« 男の子?女の子? | トップページ | 同級生 »

2010年2月 4日 (木)

結婚記念日

2月2日(夫婦の日)は、僕たちの結婚記念日でした。年末には、既に休暇申請をして気合満点。当初はセントーサ島のホテルに一泊する予定でしたが、なんだかもったいなかったので、家内とランチデートすることに変更、以前一度だけ仕事で行ったフレンチへ行くことにしました。フレンチに二人で行くのは、一年半ぶり。思ったよりもカジュアルだったけど、久しぶりにゆっくり食べられました。
そのあとは、映画を見に行くことに。時間がちょうどよかったアバターを。3Dの映画を見るのは、東京ディズニーランドに昔あったマイケルジャクソンの以来 笑
ドンバチ賑やかな映画だったけど、映像は面白かった。
映画が終わった後は、二人でダッシュで優のお迎えに。二人を見つけて嬉しそうな可愛い笑顔をしていました。

Img_0179

Img_0183

|

« 男の子?女の子? | トップページ | 同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子?女の子? | トップページ | 同級生 »