« 飛行機 | トップページ | 健康第一 »

2010年2月 8日 (月)

航空ショー

先週土曜は、(僕が)念願だったシンガポールエアショー。タクシーで会場へ途中からは、空港の滑走路が見えて、三人で大興奮!意外とスムーズに会 場へ到着して、暑いので屋内展示場へ。
モーターショーのようなものを勝手に想像していたので、少しギャップがありました。
でも、飛行機やヘリのモックモデルが置いてあって、優も楽しそうでした。
屋外展示の本物の機体達は日射しが強かったので、駆け足で。
そうこうしているうちに、飛行パフォーマンスの時間に。噂通り、会場は人の山。でも、なんとか見えそうな場所を確保。
まずは軍用機がクルクルと飛んできました。最初こそ、「飛行機」と喜んでいた優でしたが、轟音を聞いて怖くなってきたらしく、「飛行機、こわい」と号泣。結局、途中で退散することに。帰りのタクシーでも、「飛行機、こわい」とつぶやいていた優。大好きな飛行機を嫌いになってしまうのが心配です。

Img_0197

Img_0198

Img_0200

|

« 飛行機 | トップページ | 健康第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機 | トップページ | 健康第一 »