« お勉強 | トップページ | 結婚記念日 »

2010年1月 7日 (木)

男の子?女の子?

昨日、家内が産婦人科に検診を受けに行きました。ベイビーは、とても元気に動き回っていたみたいなので、安心です。

まだ妊娠12週目なので、「男女が分かるのは先かな」と考えていたら、お医者さんに「70%~80%の確率で女の子」だと言われたそうです。もちろん、男女、どちらでも嬉しいのですが、僕も家内も、「一人目男の子、二人目女の子」という兄弟なので、一緒だったらいいなぁとも思います。

ということで、昨晩は、家内と「もし、女の子だったら、名前はどうする」という話し合いを、気が早いけれども少しだけしました。

|

« お勉強 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

おぉ~おめでとう!!もうちょっとで安定期かな???
私も今17週目くらいかなwink最新エコーで見てるのかな?私の先生は「性別見るの下手だからもうちょっと待ってね」って言われたよw 

投稿: ayu | 2010年1月 7日 (木) 11時58分

ありがとう。

あゆも、おめでとう。まさしも、2児の父になるのかぁ。二人とも、お互い歳が近いから、もし僕たちが東京へ帰ったら、ぜひ遊んでね。

こっちの病院は、とっても豪華で親切で、なんだか素敵な感じです。先生も、すごく丁寧に長い時間検診してくれるので、安心できるよ。「何々な確率は、xx%」が、どうやら口癖らしいよ。

投稿: おがわたけし | 2010年1月 7日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強 | トップページ | 結婚記念日 »