« 寿司@シンガポール | トップページ | 今年最後の出張 »

2009年12月10日 (木)

i-Pod

僕は、オフィスで仕事をしている間、iPodで音楽を聴いています。(たぶん)4年間くらい愛用していた大きなiPodは近頃調子がおかしくなってしまいました。

ということで、今回、iPod Nanoを購入しました。そして、昨晩我が家に到着。このiPod Nano、小さいのになかなかの優れモノのよう。なんとビデオが撮影できたり、FMラジオが聞けたり、歩数計にもなったり。

シャツのポケットに入れていたiPodが、かなり小さくなって、スッキリです。

|

« 寿司@シンガポール | トップページ | 今年最後の出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司@シンガポール | トップページ | 今年最後の出張 »