« いざクイーンズランドの彼方へ | トップページ | 学ばないこと »

2009年9月15日 (火)

1年半

早いもので優は、今月10日で1歳と6ヶ月になりました。

朝起きると、優はまず僕のところに来て、「だーだっ」(優は僕のことを、こう呼びます)と言って、上に乗っかってきます。いつも元気よく走りまわって、僕が出勤の時には、窓から僕に向かって、ちょっと控えめにバイバイをしてくれます。(近くにバスや犬が通ると、すぐにそちらへ関心が向いてしまいますが…)そんなシンガポールにいる日々が、とても楽しいです。

ですが、相変わらず出張が多く、先週はシドニー、今週は上海、来週は香港です。でも、来月の米欧出張の後には、パリで休暇を取ることになっているので、それを目指して頑張ります。あぁ、美味しいフランスのパンが待ち遠しぃっ!!

|

« いざクイーンズランドの彼方へ | トップページ | 学ばないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざクイーンズランドの彼方へ | トップページ | 学ばないこと »