« Quarantine | トップページ | 残るべきか、帰るべきか »

2009年5月11日 (月)

同級生の結婚式

先週土曜に、神戸で高校水泳部で同級生だった友人の結婚式があったので、強行軍で帰国して出席してきました。豚インフルエンザで、少し不安だったのですが、本当に出席してよかったです。

結婚式には、水泳部の同級生11人中10人と、高校のほかの同級生も来ていて、とても賑やかで楽しい結婚式でした。

改めて、一緒にやり遂げた友達って大切だなと思いました。それにしても、中高時代と何も変わらないノリなのだけれども、やはり10年以上が経って、みんなそれぞれに気遣いをしながら楽しめるところが本当に素晴らしいと思います。一人一人が、驚くほど色々な世界で、本当に大活躍していて、とっても刺激を受けました。

そして、今回結婚した美男美女の二人の末永い幸せを。

|

« Quarantine | トップページ | 残るべきか、帰るべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quarantine | トップページ | 残るべきか、帰るべきか »