« Swine Flu | トップページ | Quarantine »

2009年4月29日 (水)

新居

新居に引っ越して、1ヶ月。特に最初の3週間は、出張続きで、うちにいる機会がほとんどなかったのですが、最近少し落ち着いてきて、新居の良さに、とっても満足しています。

*何しろ広い(たぶん、東京の部屋の4倍くらい!!)

*新築だから当然キレイ

*デザインもなかなかいい(キッチンがアイランドキッチン、お風呂もシャワーから独立などなど)

*4階建てなので香港の時(50階建てでした)のような圧迫感もない

*プールがリゾートのように、超いい(昼間はお湯のように暑いけれども、夜に泳ぐとすごく気持ちいい)

*部屋の配置が無駄が少ない

*近所のうちも、みんな子供がいるので(3人兄弟が多い)、にぎやか

ここなら、長く住んでもいいなぁと思っています。でも、やっぱり日本もいいけどね。

|

« Swine Flu | トップページ | Quarantine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Swine Flu | トップページ | Quarantine »