« 『雄気堂々』 | トップページ | 3月1日「入星」。 »

2009年2月28日 (土)

香港、ばいばい

「出来るだけ早く」ということで決めた引越しの日。実は、担当企業の決算発表ラッシュの真っ只中だということに気づいたのは、直前。

そのせいで、ただでさえ大変な引っ越しを、家内に半ば押し付けるような形で、でも無理やり香港のうちからの引っ越しは決行されました。心配していた大家さんとの様々な問題は、一つを除いて(これが厄介ですが)解決され、なんとか意気揚々とシンガポールへ明日旅立ちます。

初めての海外での生活で、少し大変なことも多かったけれども、優が生まれて初めて家族3人で過ごした香港は、きっといい思い出になると思います。

新しいシンガポールでの生活で、できるだけ沢山のことを学んで、思いっきり休日を楽しんで、近い将来、心置きなく日本へ帰国したいと思います。まずは、「家探し」、がんばります!!

|

« 『雄気堂々』 | トップページ | 3月1日「入星」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『雄気堂々』 | トップページ | 3月1日「入星」。 »