« 残り1ヶ月 | トップページ | 風邪 »

2009年1月29日 (木)

物欲

ビックカメラとヨドバシカメラ大好きな僕には、それらがない海外生活はつらいです。東京へ一時帰国すると、必ず有楽町のビックカメラへ遊びに行きます。

ところが、最近ふと別の物欲が目を覚ましました。スーツと靴。

もともと香港のテーラーさんとは、東京にいるときから付き合っていました。ある時、お洒落なシンガポールのカントリーヘッドに、思い切って「どこでスーツ買っているんですか?」と聞いたら、行きつけの香港のテーラーさんを紹介してもらいました。ここで、スーツを2着、シャツを3着お願いしたのですが、これがいい!!

次に、ここ2年くらい買っていなかった革靴が欲しくなりました。昨日、家内と優と一緒にセントラルの靴屋さんを巡りました。まだ買ってないのだけれども、狙いはJohn Lobb。円高メリットを活かしたいと思います。笑

|

« 残り1ヶ月 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り1ヶ月 | トップページ | 風邪 »