« 受かりました | トップページ | 上海の黄色い水 »

2009年1月12日 (月)

2009年の抱負

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末から先週木曜日まで、東京と長崎にある実家で、正月を祝いました。「寝正月」とは、よく言ったものですが、僕の場合は「寝&食い正月」で、すっかり太って香港に帰りました。適度な食事と運動で、せめて元に戻さないと...。

社会人になってから、毎年「新年の抱負」を自分で作っています。問題は、それをいつの間にか忘れてしまい、反省していないこと...。

でも計画を作るのは大好きなので、今年も色々と考えていました。今年で社会人7年目(!!)を迎えます。もともと、「趣味=水泳、旅行」だったものが、最近は「趣味=優、仕事」という寂しい生活になってしまっていました。なので、今年は、

  • 「まず、趣味を見つける。適度に打ち込む」(ゴルフかなぁ)
  • 「シンガポールでも友達を作る」

の2点に頑張りたいと思います。もちろん、その為には、まずは出張を減らして、落ち着いた時間を増やさないと。

今年も、よろしくお願いします!!

|

« 受かりました | トップページ | 上海の黄色い水 »

コメント

あけましておめでとうございます。

落ち着いた時間、1日1時間あるのがベストと聞いたことあります。
1週間に1時間でも作ると良いらしい。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Sudara_Taisho | 2009年1月13日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かりました | トップページ | 上海の黄色い水 »