« すぐちゃんの寝技 | トップページ | 感謝 »

2008年10月21日 (火)

久しぶりの一時帰国

9月下旬から2週間、久しぶりに家族を連れて一時帰国しました。

今回の主な目的は、「出張」なので、あまりノンビリとする時間はなかったけれども、お世話になった方々に、優を披露して、優は相変わらず得意げに笑顔を振りまいていました。

長崎では、「長崎くんち」に、優が出場。あまりの可愛さに、拍手喝さいを浴びていました(完全に親ばかです)。

Img_9817

東京でも長崎でも、美味しいものを沢山食べて、過ごしやすい天気の中を沢山お散歩して、本当にご機嫌で、香港へ戻ってきました。香港も残り4ヶ月。楽しまないと!!

|

« すぐちゃんの寝技 | トップページ | 感謝 »

コメント

お祭りの写真は、思い出になるよねcoldsweats01
満面の笑みに癒されます。

投稿: P∞T。 | 2008年10月21日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐちゃんの寝技 | トップページ | 感謝 »