« 暴れん坊赤ちゃん | トップページ | ちぇけらっちょ »

2008年7月21日 (月)

ラブラブな時間

強烈に忙しく、出張の連続だった約1.5ヶ月間を経て、先週1週間、マレーシア・ボルネオ島のコタキナバルで休暇を過ごしました。

初めての3人での海外旅行。もともとは、優の香港ビザを有効にするために近場の海外へ行こうと考えたのがキッカケ。コタキナバルへは、香港から3時間のフライト。本当は、ジャングルでのトレッキングや、きれいな海のダイビングとか、沢山のアクティビティがあったのだけれども、僕たち3人は、ホテルでのんびりまったーり。

初めて優と一週間ずっと過ごしてみて、ようやく抱っこの仕方が上手になったり、遊び方の要領を得てきたり、だいぶ優と仲良しになってきました。今では、優は、僕を見ると満面の笑顔です。本当に嬉しい。ようやく父親になった気分!?

まだ4ヶ月の優のことを考えると、旅行へ出かけるのは大変だけれども、できるだけ一緒にいる時間を増やして、子育てにもっと協力できたらと誓いました。

|

« 暴れん坊赤ちゃん | トップページ | ちぇけらっちょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れん坊赤ちゃん | トップページ | ちぇけらっちょ »