« ぶーたん | トップページ | マニラへ »

2008年7月23日 (水)

朝のお散歩

ずいぶん先ですが、10月6日の週に出張で、日本へ一時帰国することにしました。今回は、一人ですが、皆さん遊んで下さい!!

昨晩は、パートタイムでお手伝いをお願いしているスリランカ人のメイドさんが作ってくださったカレーを食べました。今まで食べたカレーとは違った味で、なかなか面白かったです。でも、僕は家内が作った食事が一番好きです。おのろけ。

優は、最近寝返りもどきができるようになって、夜ベッドの上で大暴れです。川の字に寝ている小川家では、優が左に移動していくので、毎日蹴られるのは僕。さらに、部屋の構造上、エアコンが直接あたるので、寒い。消すと半端なく暑い!!ということで、エアコンがつく度に目覚めて、優を定位置に戻すという作業をします。その時に少しだけ抱っこすると、寝ているのに、ニヤと笑います。それが、かわいい!!

今朝は、早く起きてしまったので、家内と3人で朝早くからうちの周りを久しぶりにお散歩。一日が爽やかに始まりました。

|

« ぶーたん | トップページ | マニラへ »

コメント

あら、奇遇にも同時期日本です。
1日~14日まで。

投稿: こまっちん | 2008年7月28日 (月) 19時18分

おー、本当に!?僕は、汐留に泊まっている予定です。八王子にある僕の実家にも帰るけど。やっぱ、日本でしょ。食事が楽しみです。

ちなみに、家内と優も一緒に帰ることになりました。

投稿: おがわたけし | 2008年8月 5日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーたん | トップページ | マニラへ »