« 今日も雨の上海 | トップページ | ラブラブな時間 »

2008年7月 8日 (火)

暴れん坊赤ちゃん

優は、日々大きくなっています。

ここのところ出張が多くて、平日は、ほとんど留守にしているので、週末に帰ってくると、大きくなった手足や体に、本当に驚かされます。

最近は慣れてきたからか、僕が抱っこしていると、優はコトンと眠ってしまうようになりました。その姿の可愛いこと。しかし、眠ると重い...。家内と比べると、本当に少ししか抱っこしていないのに、何やら腰が痛くなってきた気もします。

でも、優は、まだまだこれから大きくなるんだから、今のうちに僕も慣れて鍛えておかないと!!と、心に固く誓うのでした。

さて、今週は久しぶりのバンコク出張。タイは近いし、ご飯美味しいし、比較的慣れているして、好きな出張先の一つです。それにしても、今回は5連泊。長すぎる~。

でも、来週は家族でバケーションの予定なので、今回の出張中に少しでも泳いで、元気な体で来週に備えたいと思います。でも、忙しいから、プール行かれるかな...。

|

« 今日も雨の上海 | トップページ | ラブラブな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨の上海 | トップページ | ラブラブな時間 »