« 再移住計画・いざ亜熱帯へ!? | トップページ | 3G iPhone - どこで買うかが問題だ… »

2008年6月10日 (火)

優君、3ヶ月

早いもので、今日は優の三ヶ月のお誕生日。

まだ肌寒かった3月10日の朝から、あっという間でした。香港の蒸し暑さにも関わらず、優は毎日元気よく動き回り、お母さんのおっぱいを飲み、力いっぱい泣き暴れまわっています。日に日にかわいくなっている気がするのは、親ばかだからでしょうか。

相変わらず、同じ月齢の子よりも一回り大きく、親としても、とっても心強いです。これからの3ヶ月で、優はどんな成長を見せてくれるのかな。毎日が楽しみで仕方ないです。

ちょうど100日に当たる日は、僕が出張中なので、今週末に3人で、お食い初めのお祝いをしようと思います。

|

« 再移住計画・いざ亜熱帯へ!? | トップページ | 3G iPhone - どこで買うかが問題だ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再移住計画・いざ亜熱帯へ!? | トップページ | 3G iPhone - どこで買うかが問題だ… »