« ちゃんこ台風 | トップページ | ショック »

2008年4月20日 (日)

あと1週間

出張が多くて、香港に長いこといなかったら、うちにあるウォーターサーバーの水に、苔が生えていた...。恐るべし香港の湿気。

今週木曜に、また日本へ帰ります。今回は、妹の結婚式と、家内と優を香港へ帰るのを迎えにいきます。

妹の結婚式は、今度の土曜日。ただ一人の兄弟なので、とても素敵な旦那さんを見つけて幸せになるのが、本当に本当に嬉しいです。自分が実際に結婚をしてとても幸せなので、妹も同じように幸せになれると思うと、本当に嬉しくて仕方ないです。きっと父親は寂しいのだろうけれども...

そして、家内と優が、とうとう香港へ来てくれます!!まずは妹の結婚式の為に、一度東京へ行って、その後に香港へ来る予定です。優にとっては、初めての飛行機。パスポートも作って(かわいらしくて笑ってしまう写真ですが)、準備万端かな。香港のうちで、家族で過ごせるのが楽しみです。

|

« ちゃんこ台風 | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんこ台風 | トップページ | ショック »