« 郷に入っては | トップページ | ギブアップ »

2008年3月28日 (金)

のろけ

うちの子、可愛いんです。

いや、本当に。家内が一日何枚か写メールを送ってくれるのですが、その写真が本当に愛らしい。

まだ本当に小さくて実際に抱っこすると、壊れてしまいそうなのですが、それでも毎日大きくなっています。

最近は、しっかりとおっぱいを飲めるようになってきたようです、どんどん太っていきます。

やっぱり僕似!?

男の子は母親に似ると聞いているので、安心しているのですが、僕に似てくれたら、それはそれでハッピー。本人にはかわいそうだけどね。

Skypeしている時に、優の「おぎゃー」という泣き声が聞こえるだけで、嬉しくて仕方ないです。沢山泣いて、どんどんおっぱいを飲んで、元気な赤ちゃんに育って欲しいものです。

ごめんなさい。完全なおのろけです。

|

« 郷に入っては | トップページ | ギブアップ »

コメント

こういうの見るとこっちまで嬉しくなっちゃうlovely
寝ること、おっぱい飲むこと、何もかもかわいいんでしょうネ。
私も早く子供が欲しいです。
旦那さんがこんなにのろけちゃうくらい喜んでくれてたら、
奥さんも幸せですね~heart02

投稿: てくてく | 2008年3月28日 (金) 08時18分

優くんのお誕生、おめでとう!!

「のろけ」というよりも「親バカ」ですね。
でも、その気持ちはよく分かります!

投稿: Kotani | 2008年3月29日 (土) 12時56分

>こたにさん、

ご無沙汰しています!!どうもありがとうございます。

いや、マジで親ばかです。本当にかわいいもんです。幸せです。

>てくてくさん、

はじめまして。ありがとうございます。本当に、毎日が楽しいですよ。今は、別々に住んでいるので、早く香港へ来てもらいたいです。

投稿: おがわたけし | 2008年3月30日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郷に入っては | トップページ | ギブアップ »