« シドニーで泳ぐ | トップページ | 初体験:インドネシアでヘリ »

2008年2月11日 (月)

心配です

出産のため、長崎に里帰りしている家内が風邪をひいてしまったそうです。

昨日、家内は親友の結婚式と披露宴に出席していました。昨日の朝から具合が悪いとは聞いていたのですが、結局昨晩は具合が悪くて、眠れず、今朝になって症状が悪化してしまったようです。本当に心配で仕方ないのに、僕は南半球で何もできないのがもどかしいです。

家内が里帰りしてから、早1ヶ月。出産の時までは、こっちで一人で頑張ろうと思っていましたが、やっぱりその前に一度家内の元気な顔と大きくなったお腹を見てみたいので、週末を使って長崎に少しだけ行こうかと思っています。(家内の具合が良くなって、迷惑じゃなかったらの話だけれども)

遠いといっても、door-to-doorで7、8時間くらい。僕も家内の元気な顔を見たいし、あと美味しい日本のご飯も食べたいし(笑)来週末に、もしかしたら福岡経由で帰るかも知れません。

とにかく早く良くなって欲しいものです。

|

« シドニーで泳ぐ | トップページ | 初体験:インドネシアでヘリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニーで泳ぐ | トップページ | 初体験:インドネシアでヘリ »