« これ買いましょ | トップページ | 新しい携帯! »

2007年11月26日 (月)

「おめでとう」の波及効果

この週末は、充実した幸せな3連休でした。

金曜日は、中高水泳部の同級生で、現役時代にライバル!?のような存在だった友人の結婚式。中学1年生から仲良くしている友人が、高砂で素敵な花嫁さんと幸せそうにしていると、中高時代のことやら、色々なことが思い出されて、本当に嬉しかったです。

本当に素晴らしいと思ったのは、双方のお母さんが書いてくださったという紹介文。結婚式の初っ端なのに、いきなり泣きそうになりました。本当に幸せそうで、これからもずっとずっと仲良くしてもらいたいものです。

今回の結婚式には、僕を含めて中高水泳部の同期3人が呼ばれたのですが、おそらく高校卒業以来初めて、同期と長いことお喋りをしました。実は、水泳部の同期は、男女を問わず、母親同士の仲がとても良くて、母親経由で近況を聞くことはあったり、たまにOB会で会っても、なかなか長いこと話をする機会は少なかったので、とても懐かしく、勉強になりました。みんな頑張っているみたいです。

さてさて、結婚式を挙げた友人ですが、式を終えた後、モルジブへ新婚旅行へ行くみたいです。僕たちも、モルジブへ一度行ってみたかったので、本当に羨ましいなぁ。

末永くお幸せに!!

|

« これ買いましょ | トップページ | 新しい携帯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ買いましょ | トップページ | 新しい携帯! »