« 狙いは定まった!! | トップページ | 携帯電話 »

2007年11月17日 (土)

極秘情報公開!?

金曜の夜は、インテンの同級生の伴野くんに会いました。彼は、香港中文大学という名門校で日本語を教えているという、かっちょいいキャリアの持ち主で、数ヶ月前から香港へ来ているようでした。その前から、チョクチョクきていたみたいで、かなり香港通なので、食事に連れて行ってもらいました(というより、奢っていただいてしまいました。えへ)。

集合場所は、Mong Kokという、まさに「香港のセンター街」のようなスーパー繁華街。もう半端じゃない人のなかで待ち合わせをしました。その後、広東料理屋でお腹いっぱいご馳走になった後、さらに満記甜品というスイーツのお店へ。そこで過激な色のドリアンクレープや、ドリアンプリンなどをご馳走に。見た目には驚いたけれども、すごく美味しかったです!!

帰りに、Mong KokのNathan Roadというメイン繁華街へ連れて行ってもらいました。その後、さようならをして、僕は家電屋さんのBroadwayやFortressなどへ。香港へ来てから買わなくてはいけない、家電類の値段調査をしました。

|

« 狙いは定まった!! | トップページ | 携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙いは定まった!! | トップページ | 携帯電話 »