« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の2件の投稿

2007年8月30日 (木)

ショック…

先日、我がiPod nanoのバッテリーの寿命が短くなってしまったので、渋々!?新しいiPodを購入しました。

ところが!!

今日の新聞によると、Appleが来週にも新型iPodを発表するらしい…。なんということ。僕は、今のiPodを大事に大事にしようと心に決めました。

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

もう一度

社会人になってから4年半。思っていたよりも速いペースで、物事が進んで、たまに自分自身の手綱から手を離してしまっている感覚に陥ってしまう。

ここまで頑張ってきたのは僕だけじゃなくて、周りの人によって支えてもらってきたから。

少し特殊な環境にいることを再認識して、年明けから、また香港で新しい生活が始まるから、それまでにはもう一度自分の目指す方向を見定めてみようと思う。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »