« これって… | トップページ | もう一度 »

2007年7月 3日 (火)

香港について

先月、家内と一緒に香港へ視察を兼ねて観光へ行ってきました。

思っていた以上に蒸し暑くて、少し外を歩いただけでも、汗っかきな僕は汗だくになってしまいました。予想以上だったのは、やはり香港の家賃で、あまり質は高くないのに、値段は東京の倍近くして、本当に驚きました。

少しだけ香港オフィスへ行って、年末からお世話になる上司や同僚から色々なアドバイスをもらいました。向こうの部長から、僕が駐在員待遇になることを知らせれました。Housing AlowanceやHome Leaveなど、幾つかの特典があるみたいでラッキーです♪

|

« これって… | トップページ | もう一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって… | トップページ | もう一度 »