« ファーストクラス1C | トップページ | フロリダのビーチにて »

2007年5月20日 (日)

北海道洞爺湖サミット

7月7日から9日まで、ザ・ウィンザーホテル洞爺で、サミットが開催されるようです。

このホテル、僕たち夫婦にとっては、何よりの思い出の地です。去年7月17日に、プロポーズをしたのが、このホテルだからです。

事前にホテルの方に、プロポーズをすることと、花束とケーキを準備して欲しいという旨を相談したら、ホテルの副支配人からわざわざ電話を頂いて、色々と準備について相談にのってもらえました。

当日も、ちょっとヒヤヒヤしながらも無事終えて後、ルームサービスの食器を取りに来て下さったベルガールの方に「どうでしたか?」と聞かれて「バッチリでした」って言ったら、「よかったですね!!」とすごく喜んでくださいました。バラの花束を、東京に持って帰りたかったので、準備してくださった、ホテル内のお花屋さんに相談したら、やっぱりすごく丁寧に説明してくださって、ホテルを出る時も、従業員の方々が10人以上並んで、「おめでとうございます。お幸せに!!」って。すごい立派なホテルだけれども、それだけでなく本当にホスピタリティーに溢れるいいホテルだと思います。

きっと世界の首脳達も、あの素晴らしい景色と、食事、そしてサービスを受けて、世界の環境問題について、意味のある議論をしてくれると思います。

すごいね洞爺湖!!

|

« ファーストクラス1C | トップページ | フロリダのビーチにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/15131530

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道洞爺湖サミット:

« ファーストクラス1C | トップページ | フロリダのビーチにて »