« 結婚式 in Bali | トップページ | 結婚披露宴、そして二次会 »

2007年2月 5日 (月)

陽気な週末

日曜日の夕方から、バリでの結婚式にも出席してもらった大学のクラスメート5人がうちに来てくれて、7人で鍋パーティーをしました。岩手県出身の友人が実家から大量に魚介類を送ってくれて、農業関係の仕事をしている友人がご自慢のトマトジュースを持ってきてくれました。どれも、ものすごく美味しくて、本当に幸せでした。

友人が来る前に、夫婦で部屋を大掃除しました。たまに、そういう機会で部屋の模様替えをしたり、掃除をすると、その後が気持ちよく過ごせます。

ちょうど送られてきた(プロのカメラマンに撮ってもらった)結婚式の写真やDVDを見たり、友達が撮ってくれた写真(これがプロ級に上手!!)を見たりして、思い出話に花を咲かしていました。

あと、同じ友達に二次会の幹事や司会もお願いしているので、その打ち合わせも少しやりました。本当に、みんな忙しいのに、僕たちのために色々とやってくれて、しかも美味しい食事をご馳走になって、幸せで陽気な週末でした♪

ちなみに、結婚式のときの写真が式場のウェブサイトから見られるようになりました。

|

« 結婚式 in Bali | トップページ | 結婚披露宴、そして二次会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/13796806

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気な週末:

« 結婚式 in Bali | トップページ | 結婚披露宴、そして二次会 »