« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の3件の投稿

2007年1月28日 (日)

結婚式 in Bali

いくつものコメント、どうもありがとうございます。

1月22日に、バリ島にて無事結婚式をあげることができました。心配していた天気も、なんとか晴れてくれて、わざわざ遠くまで来てくれた家族や友人と、最高の結婚式を挙げました!!

結婚式を挙げたからといって、特に大きく心境の変化があるわけではないけれども、あれだけ皆さんに祝福してもらうと、改めて今まで二人が、どれだけの人に大切にしてもらっていたかを実感します。左手の薬指に、今まではなかった指輪があって、嬉しいです。でも、慣れるのには時間がかかりそう。

写真は、基本的にカメラマンに撮影をお願いしているので、まだ手元には多くの写真はありませんが、持っている写真の一部をアップしました。

Img_2911

次は、2月に親族披露会と二次会。皆さん、よろしくお願いいたします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

とうとう

とうとうバリ島へ出発です。

そう、いよいよ結婚式です!!22日に挙式です。どうか、晴れますように。

では、いってきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

カウントダウン

ようやく引越しした新しい部屋も落ち着いてきて、我が家という実感が徐々に湧いてきました。

バリ島での結婚式まで、残り12日…、婚約届を区役所で受け取って、独身も残りわずかだなぁという気がしてきました。

皆さんから「結婚いよいよだね」とか言われると、やっぱり嬉しいものですね。この年末年始で、改めて僕は本当に多くの人に支えられてきたことを痛感したので、その感謝の気持ちを込めて、精一杯結婚のイベントをやっていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »