« むむむ… | トップページ | 無事 »

2006年11月11日 (土)

いろいろ

先日、事情があって延期になった合同プレゼンが、来週の火曜に迫り、必死に頑張って、少し形になってきました。でも、つくづく共同作業は難しいと思いました。同じモチベーションを保つのは、本当に大変。その意味では、今回は不成功だなぁ、ってプレゼンする前に諦めている感じだけど…。最近、いくつかの変化がありました。

結婚式場が結婚式当日に停電予定:

式場から先日連絡があって、地域一体が整備のため計画停電をすることがわかったようで、日程を一日ずらすことに。一日って簡単に言っても、それで参列してもらえない友達も出てきてしまって、本当に残念…。でも、挫けずに頑張らないと。一生に一度のイベントだし。

異動の予定が変更に:

香港への転勤の時期が、4・5月だと言われていたのが、この前確認したら、9月に異動ということが分かりました。これまた大きな変化で、日本での引越しとか、周りの人への影響とか、覚悟していたものが、少し先になって少し戸惑いもあります。でも、今の担当を少し長くできるので、精一杯成果を出して、旅立ちたいと思います。香港オフィスで働くのに、日本法人から円建てで、給料をもらう可能性があるみたいです。為替リスク込み!?

|

« むむむ… | トップページ | 無事 »

コメント

上記の件、ほんまでっか?
一日というけど、前倒し、それとも先送り?

投稿: Taisho | 2006年11月12日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/12642527

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« むむむ… | トップページ | 無事 »