« いろいろ | トップページ | 74階にて »

2006年11月18日 (土)

無事

1ヶ月間、決算発表シーズンも含めて、トラブルというか悩みの種だった社内での合同プレゼンが終わりました。火曜ランチに東京向け、水曜夜に電話で海外向けにプレゼンをして、満足できる出来ではなかったけど、終わったことにはホッとしました。この作業をやる過程で、本当に忙しかったし、精神的にもかなり厳しかったので、迷惑をかけてしまったなぁと反省しています。結婚式の準備、これからはもっと僕も頑張らなくてはと、心を引き締める今日この頃です。

でも、とりあえず一段落ということで、金曜夜にはインテンの仲間6人で、恵比寿で結婚関連の打ち合わせと称した食事会を。やっぱり、このメンバーは落ち着く。

そして、土曜の今日は、朝から不動産屋さんへ行って、年末か年初に引っ越そうとしている新居探し。色々と楽しい☆

|

« いろいろ | トップページ | 74階にて »

コメント

お疲れ様。一山超えたみたいだね。こないだは仕事が大変な折にも関わらず、食事付き合ってくれて有難う。

結婚は先にしたけど、結婚式に関してはそちらが「先輩」なので、今後色々アドバイス宜しくね。

あと、こないだ話していた乃木坂の石鍋屋。万障繰り合わせて是非行きましょう!!

投稿: かとう | 2006年11月18日 (土) 22時41分

加藤君、どうもありがとう。この前は、楽しかったね。色々とアドバイスを、どうもありがとう。ぜひ、楽しい結婚式にしたいと思っているので、これからもよろしくぅ。

投稿: おがわたけし | 2006年11月21日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/12730725

この記事へのトラックバック一覧です: 無事:

« いろいろ | トップページ | 74階にて »