« 無事 | トップページ | 不親切な日本人と、不便な真実 »

2006年11月23日 (木)

74階にて

社内のプレゼンが終わってからも、依然として決算発表後のドタバタが続いています…。

昨日は、朝6時に新幹線に乗って大阪で3件のミーティング、その後急いで特急へ乗って関空から上海へ。今週土曜まで上海です。せっかく景色のいいGrand Hyattの74階の部屋に泊まっているのに、天気が悪くて、ほとんど外が見えず…。ランチは、86階の上海料理レストランで食べました。今回で、今年最後の海外出張。戻ったら、ようやく落ち着くはず。はず…。

今年は、10回も海外へ出たみたい…来年から香港転勤になったら、これよりも、もっと沢山出張が増える気がするけど…。

1月:台湾旅行

3月:カンボジア&タイ旅行

4月:中国出張(上海・青島・広州)

GW:中国旅行(チベット・成都)

5月:米国出張(タンパ、ボストン)

6月:香港出張

8月:韓国出張

9月:欧州出張(イギリス、ドイツ、オランダ、スウェーデン+ロシア)

10月:欧州旅行(スペイン)

11月:中国出張(上海)

|

« 無事 | トップページ | 不親切な日本人と、不便な真実 »

コメント

すごい生活してるね。
びっくりしました。マンガに出てきそう!
ひさしぶりに郁夫でした。

投稿: yufu | 2006年11月25日 (土) 22時42分

おー、お久しぶり!!

時より、とんでもないキツいスケジュールだったり、まったりスケジュールだったりするので、ペースを変えるのが大変です。

この前、インテンのみんなで食事に行ったよ。もしよかったら、またみんなで忘年会か新年会でもやりましょう!!

2月に二次会があるので、それにも是非よろしく♪

投稿: おがわたけし | 2006年11月26日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/12792292

この記事へのトラックバック一覧です: 74階にて:

« 無事 | トップページ | 不親切な日本人と、不便な真実 »