« 違う視点から | トップページ | 蛇が羊を!? »

2006年9月 6日 (水)

デジカメ

先週、インテンの友人と一緒に恒例の川奈旅行へ行きました。

SFCへ皆で行って、教室(κ14)に入ってみたり、メディアへ行ったり、鴨池に行ったり、ニューオリでパスタを食べたり、学生に戻った気分でした。

東北から送ってもらった海の幸と、諏訪から持ってきてもらった新鮮野菜で、バーベキューをやって、本当に美味しかったし楽しかったです。

サプライズプレゼントまで頂いちゃったし。

ところが、この旅行の途中でデジカメが壊れてしまいました…。3年くらい前に買った物なので、あともう少しはつかえるかなぁと思っていたのに…。

ということで、今度デジカメを買います。やはりCanonで。まずは、コンパクトデジカメは、IXY800IS、もしくはその後継(この秋には新機種が出るのではと、勝手に期待)。そして、やはり欲しいのがEOS Kiss Digital X。これに工藤くんお勧めのタムロンのレンズを付けたいなぁと思っています。でも、これは用途も限定されてしまうので、またもう少し考えます。

|

« 違う視点から | トップページ | 蛇が羊を!? »

コメント

記録会はおつかれさまでした~。
デジカメ、悩むんだよなぁ~
僕も今使ってるS2ISってのに惚れ込んではいるけど、
EOS Xはやっぱり気になる。。。
でもデジ一眼は簡単には持ち運べないし…
うーーーん。

投稿: おかけん | 2006年9月 6日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/11782262

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 違う視点から | トップページ | 蛇が羊を!? »