« 新たな始まり | トップページ | 塾内対抗戦 »

2006年7月25日 (火)

おめでとうに、ありがとう

ここ1ヶ月、「おめでとう」と言われる機会が多くなりました。

昇進に、××、そして今日は26歳の誕生日。今、まさに幸せの絶頂といった感じです。でも、循環株を担当しているから言うわけじゃないけど、「山高ければ、谷深し」…何が起こるか分からないので、あまりハシャギすぎないで、地に足をつけて、精一杯頑張っていきたいと思います。

でも、××を報告していて、改めて気づいたのですが、沢山の人が僕を助けてくれていて、「そのことこそが、本当の幸せなんだなぁ」と心から感じます。

「おめでとう」を言われる今だからこそ、本当にお世話になっている皆さんに「どうもありがとう」って、伝えられたら嬉しいです。

ぐらっしゃす!!

|

« 新たな始まり | トップページ | 塾内対抗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/11094202

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうに、ありがとう:

« 新たな始まり | トップページ | 塾内対抗戦 »