« アラスカ上空より | トップページ | 久しぶり »

2006年6月 3日 (土)

リタイア

風邪引いていました。

日曜の夜に帰国して、月曜までは普通に働いていたのですが、火曜朝から体調を崩して、ミーティングをやりながらも、なかなか頭が働かず、火曜の途中で早退。水曜から3日間sick leaveをとって、ずっとうちで寝ていました。

驚異的な睡眠時間だったのですが、なかなか体調が復活せず、今朝からようやくまともに起きられるようになりました。今日一日、ノンビリ過ごして、明日からたまった仕事を片付け始めたいと思います。

いやぁ、皆さんもくれぐれも、風邪には気を付けて下さい。

|

« アラスカ上空より | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/10371832

この記事へのトラックバック一覧です: リタイア:

« アラスカ上空より | トップページ | 久しぶり »