« 福臨門 | トップページ | 再見香港 »

2006年6月28日 (水)

油断大敵

社内のAsia-Pacific (ex-Japan)のファンドマネージャーとアナリストが集まる1週間のミーティングに参加しています。さっき韓国株式に関するディスカッションの中で、「なるほどねぇ」って、油断しながら、話を聞いていたら、今日のミーティングでは、「○○に関しては、東京から来た小川さんが詳しいよ。小川さん、どう思うよ?」みたいな感じで、あっさりと話題を振られて、「およよ」とビックリ。それからは、他のミーティングでも話題を振られるようになってしまいました。「油断大敵」

コンタクトの調子が良くないです。不好。

|

« 福臨門 | トップページ | 再見香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/10711984

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 福臨門 | トップページ | 再見香港 »