« 今度こそ買い!? | トップページ | アラスカ上空より »

2006年5月24日 (水)

懐かしい

ふと、こんな商品がSONYから発売されているのを知って、急に欲しくなってしまいました。

MD...中高大と、いつも藤沢までMDを聞きながら登下校していました。好きな曲を録りためていたら、本当に沢山のMD資産になりました。「試合前に聞くMD」、「試験勉強中に聞くMD」、「夏のMD」…、自分の中では「オキマリ」があって、結構大切にしていたのを思い出して、なんだか懐かしくなりました。

このMD Walkmanを買って、iTuneで使えるように変換してみようかなぁ。

p.s. ついでに、中高生の頃に聞いていたラジオ番組「赤坂泰彦のミリオンナイツ」が急に懐かしくなりました。最終回泣いたなぁ…。

|

« 今度こそ買い!? | トップページ | アラスカ上空より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/10215466

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« 今度こそ買い!? | トップページ | アラスカ上空より »