« From Longboat Key Club | トップページ | ふむふむ »

2006年5月22日 (月)

「海辺のカフカ」

日曜夜に着くフライトのチケットが取れなく、土曜夜にLongkey Boatへ到着しました。

そういえば、行きの成田空港で、以前うちの会社のHR managerをやっていた方にお会いしました。就職の時に、ずいぶんお世話になった方です。今、やはりBostonに拠点をおく、mutual fundの東京拠点でHRを担当されているそうです。行きのChicagoまで一緒でした。世の中って狭いなぁ。

さてさて、日曜は、まる一日時間があったので、日本から買ってきた村上春樹の「海辺のカフカ」の文庫本(いまさらですが…)を読んでいました。ずっとビーチのパラソルの下で、ものすごい勢いで読んでいたら、昼過ぎには完読。ちょっとはまってしまいました。でも、波の音を聞きながら、太陽の下で、本を読むのは本当に気持ち良いです。

夕方からは、せっかく天気のいい場所に来たので、リゾート内のショップで運動セット(スニーカー、Tシャツ、ソックス、ハーフパンツ、キャップ)を買って、リゾート内を8mileほど(おー、"8mile"!!笑)ジョギングしました。最近、運動不足だったし、なんかリフレッシュしました。

でも、顔と足を日焼けしてしまって、これはヤバイかも…(> o <);

それにしても、いまだに時差ボケが、いまいち解消しません。朝3時になると自然と目が覚めてしまいます。重症ではないのが、救いです。

|

« From Longboat Key Club | トップページ | ふむふむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/10189518

この記事へのトラックバック一覧です: 「海辺のカフカ」:

« From Longboat Key Club | トップページ | ふむふむ »