« 節分 | トップページ | 高山病 »

2006年4月27日 (木)

近況

決算シーズンが始まって、めっきり忙しいのに、なぜだかふとblogを書いてみます。(オフィスからですが…)

12月中旬:2週間かけて南米のペルー(リマ、クスコ、マチュピチュ)とエクアドル(ガラパゴス諸島)へ行ってきました。朝霧のマチュピチュに感動して、ガラパゴスの偉大な大自然に感激しました。

1月上旬:3連休で台北へ食い倒れの旅に行ってきました。ただただ美味しくて、食べ過ぎて幸せで苦しかったです。

1月下旬:週末に生まれて初めてスノボを体験しました。会社の同僚やブローカーの方々と一緒に行ったのですが、すごくご迷惑をかけたのに、親切に教えてもらって、むしろそっちに感動していました。そして、次の週には、インテンの飲み会を開いて、久しぶりに中国語の先生にもお会いして、ワイワイ楽しかったです♪

2月上旬:森平研究会のOB会がありました。初めて会う学生の皆さんや、懐かしい先輩方にお会いして、大興奮の一日でした。

2月下旬:国内出張で松山→伊丹という移動の飛行機に乗り遅れる大失態。仕方ないので、道後温泉に浸かって、気合を入れなおしてきました。笑

3月下旬:アンコールワットとプーケットへ行ってきました。アンコールワットでは、日本語学校も併設されたゲストハウスで、子供たちと折り紙をして遊びました。遺跡が、本当に素晴らしくて、でも沢山蚊に刺されました…。

4月中旬:上海・青島・広州へ出張。途中まで一人だったので、寂しくて仕方なかったですが、激しく発展する中国を改めてみて、唖然としていました。

4月下旬:Le Miserableのミュージカルを見て、あやうく感涙。レ・ミゼは4回目だけれども、今まで見たミュージカルで一番良かったです。別所さん、最高☆

そして、GWは、同僚と一緒にチベットへ旅立ちます!!楽しみでっす♪

|

« 節分 | トップページ | 高山病 »

コメント

決算シーズンはどこも一緒みたいだね。
最近暑かったり寒かったり、変なお天気だから風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけて行ってきてね~

また落ち着いたらお茶でもしよう♪

中国話、いろいろ聞かせて~
ゆうがくんやはじめちゃんとかと上海短期語学留学に行ったあの頃とはだいぶ変わっちゃってるんだろうな~懐かしい!!

投稿: ayu | 2006年4月28日 (金) 15時44分

あゆ、久しぶり!!
春なのに、ずいぶん寒い日が続いたりするね。
今度、ぜひまた会おうね!!

投稿: おがわたけし | 2006年4月29日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/9792562

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 節分 | トップページ | 高山病 »