« New Year's Resolution 2006 | トップページ | 元気の源♪ »

2006年1月 6日 (金)

「行きたいなぁ」リスト・海外編

新年のはじめに、これから行きたい場所を自分で整理したいと思います。先日南米大陸上陸を果たしたことで、残る大陸はアフリカと南極(行くことないだろうけど)になりました。赤字は今年ぜひ行きたい場所です。

リゾート

  • 南の島(モルジブ、セーシェル、ニューカレドニア…)
  • ハワイ(12月のホノルルマラソンに参加したい!!)

ヨーロッパ

  • ノルウェー(高所恐怖症だけど、フィヨルドに行きたい)
  • トルコ(イスタンブールとカッパドキア)
  • ギリシャ(アテネとエーゲ海クルーズ)
  • ポルトガル
  • シチリア
  • スイス(夏のアルプスへ行きたい、冬は行ったことあるので)

アフリカ

  • モロッコ(フェズとのんびりリゾート)
  • 東アフリカでサバンナサファリ(キリンとフラミンゴを見たい)
  • エジプト

アジア

  • 香港(仕事になりそうですが)
  • 中国(西安、九寨溝、桂林)
  • インド(覚悟が必要ですが)
  • アンコールワット
  • ブータン
  • チベット

北米

  • ナイアガラの滝(今度、ボストンから日帰りで行こうと思います)
  • ラスベガス(ギャンブルに強い興味があるわけではないのですが…)
  • ディズニーワールド(一人は寂しいですが)
  • NYブロードウェイ(何度見ても飽きません、いくら時間があっても足りません)
  • アラスカ
  • バンクーバー(なんか素敵な響きなんです)

南米

  • イグアスの滝
  • イースター島(タヒチから飛行機でしょうか)

|

« New Year's Resolution 2006 | トップページ | 元気の源♪ »

コメント

俺もナイアガラとかアンコールわっといってみたいです!!wデぃズニーワールドとか是非つれていってください!!w

投稿: じゅんき | 2006年1月 7日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/8029752

この記事へのトラックバック一覧です: 「行きたいなぁ」リスト・海外編:

« New Year's Resolution 2006 | トップページ | 元気の源♪ »