« 「行きたいなぁ」リスト・海外編 | トップページ | めずらしく!? »

2006年1月18日 (水)

元気の源♪

去年は楽しいことも沢山あったけど、正直厳しい時期もありました。

自分自身に対して真摯になりきれないこともあって、結果を満足に出せなく悪循環に陥りそうにもなりました。

でも、暦とは便利なもので、年が明けただけで、そういった悪循環までもリセットされた気分になりました。(年末に長~い休みをとって、充電したのも良かったのかも知れませんが…)

今は、結果を貪欲に求める姿勢が戻ってきているように思えるし、色々な意味で僕自身の元気の源が、また芽生えてきたします。

まずは、この第1四半期を頑張りたいと思います!!

|

« 「行きたいなぁ」リスト・海外編 | トップページ | めずらしく!? »

コメント

仕事の波って1年間に私も何度かくる。
自分は本当にこの仕事に向いているんだろうか、自分が足を引っ張ってるんじゃないかって考えてばかり。

でも、ふとした時に「あ、やっててよかった」って思うことがあったりしていろんな人に救われてる。

去年はそれをすごい感じた1年だったな~
たけちゃんもいろいろあったんだね。
今はすごくいいリズムみたいでよかった♪

p(#^▽゜)q ファイトッ

投稿: ayu | 2006年1月19日 (木) 13時53分

>あゆ

明けましておめでとう!!どうもありがとう。

今まで、自分のことを「打たれ弱い」のかなぁって勝手に考えていたけど、意外と頑張っている僕がいて、それを自覚することが出来ただけでも、試練があった価値があるかなぁって思ったよ。

またお喋りしましょうね!!

投稿: おがわたけし | 2006年1月20日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/8217858

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源♪:

« 「行きたいなぁ」リスト・海外編 | トップページ | めずらしく!? »