« 東横線と中華街 | トップページ | 幸せの波及効果 »

2005年11月16日 (水)

アキバ

昨日、仕事が終わった後に、久しぶりに秋葉原へ行ってきました。

つくばエクスプレスができて再開発されてから、秋葉原へ行くのは初めてでした。結局、ヨドバシカメラだけしか行かなかったんだけれども、あそこのヨドバシはスゴイ!!プラモデルとか、ガチャガチャとかが、フロアに広~く置いてあって、ある意味では昔のおもちゃ屋さんみたいでした。

そういえば、中学のときは、よく奈里城と一緒にパソコンを見に行ったりしたなぁ、と懐かしく感じました。あの頃も、相当変な雰囲気だったけど、きっと今のアキバも独特な空気をかもし出しているんでしょうね。

今度、ぜひ誰かと探検してみようと思います。

|

« 東横線と中華街 | トップページ | 幸せの波及効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/7139625

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« 東横線と中華街 | トップページ | 幸せの波及効果 »