« F1日本GP | トップページ | カレー »

2005年10月16日 (日)

懐かしいCD達

先日、実家へ衣替えしに帰った時に、学生時代に買いためたCDを段ボールに入れて宅急便で、こっちへ送りました。たぶんシングルCD(懐かしい響き!!)を含めて300枚くらいはあると思うんだけど、i-pod時代となった今となっては、ほとんどディスクで音楽を聴く機会が少なくなってしまってきたので、持っているCDを全てPCへ保存して、モノによってはBook-offへ売ってしまおうかと思っています。

中高の時に、一番好きだったのはTUBEで、まぁ理由は単純で水泳部=夏=TUBEというキッカケだったと思うけれども、毎年のようにライブへ行っていました。

懐かしいCD達を聴いていると、あの頃に感じたことや通学の景色などを思い出して、少し感傷に浸ってしまいます。

|

« F1日本GP | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137640/6419490

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいCD達:

« F1日本GP | トップページ | カレー »